人妻デリヘルで大興奮!

新宿 デリヘル
最近、新宿の某人妻デリヘルにハマっています。その人は39歳の熟女系人妻嬢なんですが、体つきがかなりエロいんですよね。僕ってちょっと変な性癖があるのか、キレイな体よりもちょっと垂れている感じの体が好きなんです。僕がいつも指名している人妻風俗嬢のKさんは、オッパイが大きかったこともありちょっと垂れているのが興奮するんですよね。手は家事をしてきた手という感じで、使いこなしている感がたまりません。一緒にお風呂に入ると、ねっとりと体に絡みついてきて、かなり気持ちいいんです。体全身を使って僕の体を洗ってくれる時も、ちんこ付近に手を入れたり出したりして、さりげなく刺激してきたり、背中にオッパイをなすりつけたりとかなり大胆。ベッドでは、激しいフェラのお礼に愛撫してやると、アンアンと大きな声を出して喘ぎます。フェラしている間に濡れまくったアソコは、少し黒ずんでいてまたエロい。やっぱり人妻ってたまりませんね〜。こういうデリヘルが今は多くなってきてありがたい限りです。

待ち合わせ型デリヘルの良さ

このへんで待ち合わせ型デリヘルを呼べたということを友人に聞き、早速利用してきました。普段デリヘル自体利用しているのですが、待ち合わせ型は初めて。風俗の場合、お店の中でサービスを受けるか、ホテルや自宅で待っているかのどっちかなので外で待ち合わせるなんてことは珍しいんですよね。実際に利用してみて思ったのはかなりお得だなということです。まず、通常のデリヘルの場合、部屋に入ってからすぐに電話をして、そこからサービススタートになるので、指名嬢じゃなかったら会話する時間も含まれるわけです。トークに時間を使いすぎるとプレイが短くなってしまうので時間配分が難しいんですよね。でも待ち合わせ型の場合、ホテルに入ってから電話してスタートなので、移動時間は含まれないんですよ。つまり移動時間に30分あれば往復1時間はその嬢とタダでいられるということなんです。帰りは別として、行きに無料で会話できる時間があるってありがたいことですね。

ん?と思ったデリヘル嬢

出張へ行った際に利用した風俗店があるのですが、そこの風俗嬢でちょっと・・・という人がいました。私が利用したのは、デリヘルだったのですが、初めての店ということもあり、指名をしませんでした。到着までには15分ほどだったので早かったのですが、対面したデリヘル嬢が明らかに臭うんです。タバコのニオイはもちろんですが、何か異臭と言うんでしょうか・・・。私はとりあえずデリヘル嬢を部屋に入れました。ベラベラ話してくるのですが、口臭とタバコのニオイが混じってすごいニオイを出していたんです。ニオイの原因は口臭か・・・とちょっとげんなりしました。そのままお風呂へ行き、歯磨きを入念にさせて(もちろんさりげなく)お風呂を上がり、ベッドへ入ったんです。ひとしきり自分が愛撫してもらった後は、デリヘル嬢を愛撫したのですが、アソコも臭い!しばらくのあいだ、指にニオイが残っていました。自分では気が付かないのか・・・、他のお客さんは何も言わなかったんでしょうか。

どうでしょうか?
口臭がキツイのはさすがに萎えますよね…
それでは気を取り直して次行きましょう!

デリヘル嬢とイチャイチャできる!

私が愛用していデリヘルの風俗店があるのですが、ここで指名しているJちゃんという女性は本当にイチャイチャプレイが上手な子なんです。元々別の風俗店を利用していたのですが、そのデリヘルがなくなってしまい、代わりに見つけたのが今のデリヘルでした。どういう店なのかとか、デリヘル嬢の評判はネットで調べるタイプなのですが、Jちゃんはネットでの評判もよく、指名も多いようなのでJちゃんを指名してみたんです。人気ということもあり最初の予約はなかなか取れなかったのですが、事前に予約しておくことで確実に会えるようになりました。Jちゃんは会うなり恋人つなぎをしてきてかなり密着してきます。お風呂でも浴槽の中でイチャイチャくっついてくるので、それだけで勃起してしまうんですうよね。「あ〜たってるね!」といって僕のちんこをツンツンしたりしてくるのですが、それがすごくたまりません。ベッドでは少し強気に責めてくるかと思いきや、こっちが愛撫するとMになったりと見ていて飽きない女性で最高です。

風俗でヌくならデリヘルですよね

風俗でヌくならデリヘルが一番だと思います。最後まで出来ることもあるソープも良いですけど、ヌくならフェラでも十分なんで、安く済ませられるデリヘルをよく利用しています。近所だったらデリヘルだと結構大きい繁華街の店を利用することがほとんどです。デリヘルだったら大体どの店でも利用出来ますが、ネットで割引してる店から探すので、風俗店が多いエリアから選ぶことになるんですよね。デリヘルはホテル代と交通費もかかるので、ネットの割引は使った方が良いと思います。自宅利用が本当は安く済むんですが、前に自宅で利用した時に風俗嬢が感じやすい子でかなり部屋が汚れてしまったんです。プレイ中はいいですけど、終わった後に自分1人で掃除をするっていうのはかなり虚しいものがあったので、それからは自宅には呼ばなくなりました。(笑)行きやすい所に安めのホテルがあるのでそっちに行った方が楽だなと思いました。ホテルならどれだけ汚してきても自分で掃除する必要がないので気にしなくていいのが楽ですね。